【釣り】渡良瀬川ボーズの釣り今年は厳し目だ

2018/04/29

フライフィッシング 釣行記

t f B! P L
2018年のGW初日は渡良瀬川へ。
4時に出発ですよ。
ボーズでしたけどね。


いくつかの場所で竿を出しましたけれども

この写真はC&R区間ですが


ハッチ少ない
ライズもほとんどなし

釣り人も10人以下。

いらっしゃったフライウーマンに話を聞きました。
ウイメンズのシムスウェーダー初めて見た。

「すごかった去年はサクラマスを放流したんだけど、今年はヤマメ。南院度アップしてます」って漁協の人が言ってたそうです。

十分きびしめなのに虫が少なかったですね。

このカディスと赤茶のカディスが目立ちましたけどもライズは見られず。
カディスピューパも不発。

朝から
ヒゲナガがちょっと
フタバコもちょっと
エルモンもちょっと
カディスもちょっと。




ってかんじでちょっとづつハッチ。
ライズにつながらず。
ニンフも不発で納竿。
厳しいのね今年は。

GW2日めの記事に続く。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ