【釣り】シムスのキッズウェーダー履いてみた【買い物】

2018/11/12

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
シムスのキッズ用のウェーダーは割り切った作りでお得プライスなのが特徴。
実は妻が履いていました。

アメリカのキッズでかい


キッズウェーダーはSMLの3サイズ展開。
妻はラージを履いています。
ラージとは、身長の目安150〜160センチ、胴回り79〜83、靴サイズの目安25〜26。

150センチの妻はこれブカブカ。Mでもよかったのかもしれないですね。
それかストッキングだけカスタマイズしてもらえばよかったのかも。

172センチ中肉中背の俺、装着

ストッキングフットが大きめにできているって妻が言うのでちょっと履いてみました。

おろろ。結構いけるかも。

いや、きついです。
足のサイズ私26.5ですが、これはちょうどいい。
腹回り、もも周りがきついんですよ。

ボヘミアンラプソディ観てたので、フレディっぽいポーズで。

ぱっつんぱっつん
WRYYYYYYYY!おれはにんげんをやめるぞジョジョ〜!!
ディオ・ブランドー(吸血鬼)のポーズで。

左がキッズ用、右はわたしのG3。紐が細いのはマイナスポイント。


ぶら下げるひもはシムスの赤色。

小柄な人ならぜひ試してほしいキッズウェーダーでした。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ