【釣り】イブニングのあの川は復活したのかどうか釣行【釣行記】

2022/07/10

釣行記

t f B! P L

期日前投票とかあれこれあったんでイブニングだけ釣りしてきた。あの川で。 

 

関係ないけど妻のジムニーのドリンクホルダー

しばらく出荷待ちになってたサンワのジムニー用ドリンクホルダー。
届いてた。


はい。
バゴッと外してガコッと装着する。
装着した。
ペットボトルもゼブンイレブンのホットコーヒーもこちらに。どんとこい。

さて釣りの方は

平水すぎてやや渇水に。
ライズは少なく虫が少ない。しかし
川面にトンボが飛び交ってた。
ちょっと早くない?
けっこう水面で捕食してるけどなんか出てるか。
ハッチの主は見えないが、なんかポツポツハッチしてるんだろうな。
今日も小さくピシッていうライズフォームなことから考えると、水面直下。小さいカディスの可能性ある。テレストリアルフライにはかなり反応薄かったもんで。
まずハヤが食ってきてた。
小さめのマシュマロピューパ。
さらに
ヤマメがフライをがっぷり
ボウズ回避で嬉しい。
でかいライズは無くなってしまってたので尺以上のイワナはもうここにはいないっぽい。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ