【釣り】ロングティペットスクールの次の日の釣り【釣行記】

2022/07/27

釣行記

t f B! P L

 ロングティペットスクールの翌日。すっかり寝坊して川あぶれ


 蜘蛛の巣からして先行者なしか。
朝方ケニス?かなんかが
数種ハッチしていた模様。
小さい川を叩きまくるも反応薄い。たまにでてもフライを嫌がるようなでかたしやがる。
昨日の今日なので11フィートリーダーに6フィートティペット。


ファーストヒット妻。
ヤマメでた。
昨日の今日なのでピーコックパラシュート
こんなザラ瀬にいた。
多場所に差し掛かり…
イッパツで仕留めた妻。
プリプリの25センチ。
うらやましい。
どうやらこの辺からは人が入っているようで、蜘蛛の巣もないし魚も出ない。
人気河川の周辺もシャワー効果で人が多く入るようになってしまうのね。

このあと2つくらい川ハシゴするけど全く反応なし。ラーメン食って帰宅。

寝る前に近所散歩したら
アブラゼミの羽化に立ち合い。
風呂入る前にチェックしたかったね。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ