【2022ベストバイ】今年買ってよかったもの【釣り】

2022/12/14

買い物

t f B! P L

 もうこんな季節になっていた。今年買ってよかったものをまとめないとだ。

 
なお今年買ったものでもあんまり使っていないものは評価不能として来年の評価に回すこととします。
釣り関係もそうじゃないものも一挙まとめてご紹介。

ソーダストリーム テラ

炭酸水メーカー。
よく晩酌した後にビール的な飲料を飲んでいたのだが、じつはこれは炭酸が飲みたいだけなのではないかと思っていて、これ買って分かったけどもその通りだった。
ビール飲む本数が激減した!いろいろいい!買ってよかったナンバーワン!
みんなにおすすめ!


オシリア軟膏

寝てる時に尻の穴が痒くなる時がたまにあった。みんなもありますよね。
あれなんなんだろう。ウォシュレットの時間がすこし長かった?それともごしごし尻を拭いてた?あんまり記憶にはないが、とにかく尻の穴が痒い夜が何度もあったのだ。
そんなシリアナ・カユガリストに朗報だ。
小林製薬 オシリア軟膏。
痒み、これで一発よ。全然痒くなくなった。
シリアナ・カユガリストは全員購入決定だ!


カスケットのネオプレンソックス

これよかったなあ。
足が濡れないのだ。なんて画期的商品!
ただし
足首にワセリン塗るのを忘れずに。
※ワセリンで水が入るか入らないかは個人差あるようだ。妻も私も大丈夫だったけれども。


ラピッドラッシュタイツ

ファイイントラックのラピットラッシュタイツは高温時のウェットウェーディングの下履き。
これよかったなあ。そしてもうちょい水が冷たい時のやつフラッドラッシュのタイツもあってもいいかもな。
すぐドライになって、于ェットウェーディング時の不快な感じがすごく薄れた。



メンズ・キャプリーン・クール・デイリー・フーディー

メンズ・キャプリーン・クール・デイリー・フーディー。涼しいしすぐ乾くし。もう一着買おうかな。今年はウェットウェーディングのスタイルに投資した年だった。


サラテクトフレッシュミスト60ml

もち運びしやすいし、そしてなによりヤマビルに効く。
現場で使えるこのサイズがよかった。

ディスクグラインダー、スタンド、作業台

ここから産まれるフライ回収棒。
玄関に設置してある。
ありがとうございます。ありがとうございます。



ステルス・スリングとステルス・ワーク・ステーション

合体させて使っていた。

なかなかよかったけども、自分の求めるものはもしかしたらフライベストと防水のヒップパックの組み合わせなのかもなと思って。


それですでにステルス・コンバーティブル・ベスト買っちゃっているので来年はこれの評価といきたい。ヒップパックは防水のじゃないのがあるので

ステルス・ヒップパックの旧モデルかな。これ使ってみるか。



他にもワークパンツ2本買ってそれもよかったんだった。
後で追記します。ひとまず。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ