【釣り】オオクマスペント巻いてみた2023【タイイング】

2023/04/01

フライタイイング

t f B! P L

 なんかオオクマがハッチしてる(県外)って情報を得た。巻かないとだ。


スペントなのかハネオチのダンなのか。

どちらにせよ、アブドメンはターキーバイオットがいいかな!

それでは

あらかじめ水につけておいて切れにくくするよ!
ソラックスは錆色のダビング材で


ウイングはマシュマロファイバーを半分の量にしたのをモノスレッドSで結んだもの。マシュマロウイングだ。

フックはTMC212Yの11番と13番。

こんなもんだろうか。


ところでうちの庭見ていって

庭のワサビ。
開花寸前。
アケビも開花した。


ソメイヨシノも満開に。
シン・仮面ライダー観てきた。
色々ツッコミどころ多かったが、ライダーキックの時の加速感にしびれたてきた。最後までそのままの感じで行ってよかったんじゃないだろうかな。

庭に野鳥が来てた。
これは
おそらくジョウビタキのオスか。
なんだかんだでこの時期必ず来てるような。





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ