【釣り】オオマダラ不発!川選びにしくじった1【釣行記】

2024/06/10

釣行記

t f B! P L
副会長Sが月曜日にオオマダラのまとまったハッチに出会ったというので
遅ればせながら参陣したのだが。
これはY氏のイワナ。
天気良い。
オオマダラのハッチが目当てなのでのんびりスタート。
全然反応がないんだけども。
まあ知ってるだけで月曜、水曜、木曜とみっちり攻められた区間だからしょうがないのかな。
雨も降ってないし。
水温はいい感じ。
フライ流しても全く反応がない。
ライズポイントに戻る。
ひるめしはSPAMおにぎり。

オオマダラのハッチは全く始まらないようだ。
Y氏がライズ取った。
天気いい。
何匹かオオマダラ見たけどライズに繋がらない。

しょうがないから下流部でもやってボウズ回避するか。
ボウズ回避できました。
あちさんのパラシュート。

つまらない釣りになってしまった。オオマダラは当てにならんなあ。去年がちょっと特殊だったのかもなあ




注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ