【釣り】シムスのサングローブをリペアしてもらった&ニオイ対策【小ネタ】

2019/05/30

フライフィッシング 情報 買い物

t f B! P L
シムスのサングローブを繕ってもらいました。義母に。ありがとうございます。

なにこれかわいい!

こんなにボロボロだったのに


ちなみにこれシムスのサングローブなのかバグストッパーグローブなのかちょっとわかりませんが、定価で400円違いなんでどっちでもいいですよね。

ボロリ。

これはひどい。
あと、味の濃い枝豆のような匂い(かなり旨味が濃いやつ)。どうにかならんかと。

リペア終了

義母の技術は妻に伝わってないそうです。
この技術すごい。
破れたパンツの一部でしょうか、ストレッチ性の当て布です。

あと2年は戦える!


ほつれもミシンが入ってました。すごい。

グローブのニオイ対策

長岡のプロショップ「パーマーク」から教わった情報ですが、
静かに手袋外したら川の水でよく洗って裏返しにして車のダッシュボードで干しておくといいとか。そうですよね。ニオイの原因はおそらく皮脂。

これはそうやって洗ったもの。

うむ。ノンスメル!


もしニオイがついてしまった場合

ツイッターで教えてもらいましたが、「オスバン」で決まりです。

汚物は消毒だ〜(byモヒカン)

あれ、ガイドグローブ、使って1日でこのほつれ。大丈夫でしょうか。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ