【ブログ】2014上半期人気記事はこれだった(釣り記事、少ない…)

もう6月も終わりますね。
一年の半分を終わったところで2014上半期のブログを振り返ってみます。

2014上半期にはこのブログ始まって以来の「バズった」記事が出ました。

【車】ランクル70の豪州仕様車が限定で国内で再販するみたい (追記あり


田んぼ脇でたたずむ私のランクル。



立ち読みしたベストカーの記事を記憶をたよりにたどって書いた記事がものすごいアクセスを集めました。7000人近くが閲覧したなんて!上半期というより、このブログの記事のなかでダントツでした。

時間をかけて書いた記事がそれほど伸びないのに、あちこちから拝借して書いた記事の閲覧数がぐんぐんのびる。さすがインターネッツですね。



こちらもお手軽に書いた記事。そんなに伸びないでください。





これはがんばって書いた甲斐がありました。
ベストなどフィッシングギアの記事はよく読まれます。釣行記なんかより全然読まれます。
1800人くらいに閲覧していただけました。まだ伸びています。





柳の下にドジョウがいました。
いまでも少しづつ伸びています。ディーゼルエンジンのランクルなので、再発売のランクル70の参考にはならないでしょう。




これまたお手軽記事。
デジカメや車のネタというのはほんとうに強いですね。つり人は車もデジカメも好きなんでしょう。



はい!いかがだったでしょうか!上半期アクセスランキングベスト5!
釣りの記事は1つしか無かったですね!


もっといえば、料理やガーデニングの記事は惨敗でしたね…。
フライタイイングの記事も丁寧に書いたつもりだったんですが…まあそこそこでしたけども。ためになる系の記事はもっと出したいのですがすぐネタが枯渇してしまいます。



下半期もちょこちょこデジカメや車の記事を差し込んでいきたいと思います!
ちくしょう!





関連記事