【釣り】どこでもベープNo.1 未来を買ってみた

どこでもベープNo.1 未来は「どこでもベープ未来」の携帯版。
世界最高水準の5倍効果!そして120時間の効き目!

“未来”の携帯用が登場!
世界最高水準※の5倍効果(当社従来品比較)! 屋外でも98.5%の虫よけ効果を発揮! ※携帯用電池式における虫よけ効果
どこでもベープの新型で効き目アップしたものが「未来」で
その携帯版が「No.1未来」ってことでよろしかったでしょうか。



コンパクトなボディ。単四電池でファンを回して殺虫成分を周囲1mくらいに散らすわけですね。


ストラップベルトのつくりは思い切りチープなんですけども、一日着けるわけでもなし十分ですよね。腰から下げてもよいのです。

シャキーンと装着
そうですね、インポートウォッチのパネライより少し大きいですかね。
アウトドアウォッチで言うとスントってこれくらいでしたっけ?



肝心の効き目の方は


21時すぎに庭の害虫ハントに行ってきました。いつもは脚などを3〜4カ所ほど
蚊に食われるのですがそれが全くなかったですね。
それほど強力な効き目ということでしょうか。

生命をも脅かす病害虫から人々を守る殺虫剤。
効き目はもちろん、“安全・快適であること”にもこだわっています。

アブにも効くのか試してみようかな。

【関連記事】
イヨシロオビアブ(メジロアブ・オロロ・コシジロ)について
【釣り】ブユ・ヌカカ・メジロアブにはやはりムヒアルファEXが効く!


Amazonのレビューみてもかなり効果があるのが分かります。

関連記事