【釣り】シムス・バグストッパー・サングローブのレビュー【買い物】

2017/05/09

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
Simms BugGtopper SunGlove(シムス・バグストッパー・サングローブ)
長岡のプロショップ「パーマーク」の正月セールで購入してたのでした。


ようやく実戦投入です。
若干小さめを買うのが手袋の鉄則ですよね。
Ss

ぴったりフィット。にもかかわらず手の開閉を邪魔しません。

SNSでチラチラ見かけるので気になってたんですよねー。

これはおススメできます。

米国のInsect Shield社により開発されたインセクトシールド加工(虫よけ加工技術)を施されたサングローブです。洗濯70回でも効果が持続し、無味無臭で人体に無害で安心です。

SIMMS BUGSTOPPER SUNGLOVE
【素材】Insect ShieldソーラーフレックスUPF50 ストレッチ素材
【サイズ】S、M(US)
【カラー】スモーク
パーマークのサイトより 

かわいいヤマメを優しくホールド

使い終わって洗濯して



指先の汚れ、あまり落ちませんでした。



指先の黒染み


ストラップで止めておけば、片方なくなったってのを防ぐことができそう。


ラインがすれて指先を火傷するのを防げそうな当て布。
そんな大物かかるかな。


 実際日焼けを防げたのかどうなのか


この手袋して腕まくりしていたのでした

UPF50は伊達じゃねえ。




アマゾンにはシマノの製品があり。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ