【釣り】朝マック見直した ソーセージエッグマフィンうまい【暮らし】

2017/07/27

フライフィッシング 情報

t f B! P L
今日もまた小ネタなんですけども。
釣り行く朝の朝飯はだいたいこんな感じ。

・家でパン食べる
・コンビニでパン買って車の中で食べる
先日たまたま朝マックしたら、かなり気に入ったので記事にしました。
速攻食べちゃって写真なし(汗
しかし何年ぶりですかねー。
まず、ボリューム感がいいんですよ。厚みあるし、それに暖かいですもんね。
セット買うと

・ドリンク(個人的にホットコーヒー。別案でコーラ)
・メインメニュー(ソーセージエッグマフィンが大好きです)
・ハッシュポテトなどサイドメニュー(ハッシュポテトが好きです)

なんですよ。
結構なボリューム感。っていうか満足感。



南米の豚の肉なんでしょうかソーセージエッグマフィンのソーセージ。
昼メニューのハンバーガーの肉は少し臭いじゃないですか(個人の好みです)。


あとなんですかこの「ソーセージマフィン100円」というのは。
ソーセージエッグマフィンのエッグは150円分だということなんですか。

まあ美味しいからいいんですけど。
私の一押しはやっぱりソーセージエッグマフィンかな。


あとドライブスルー便利。
あんまりドライブスルー使ったことなかったですが、車から降りずに買い物できるんですよ(当たり前)。
釣りの朝めしは車中でとった方が時間節約できますもんね。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ