【釣り】百均自作ゴミパッチン作ってみた(妻が)

2018/03/05

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
フルックスから発売されていたゴミパッチン、現在Amazonでは在庫なしの模様。
ショップに聞いたら製造中止らしいとのこと。
じゃあ作っちゃえと妻。


まず百均で買いましたこれは?


昨シーズン、妻は藪漕ぎした時にそれまで使ってたゴミパッチンを落として紛失してしまっていました。
同じの買おうとしても売ってないし。ってことでの今回のDIY。

Men's 携帯TELケース横型。
セリアで売ってたそう。
なんでメンズなんだよ。携帯ってガラケーの折りたたみ端末のタイプね。

ティペット類を絡め取るマジックテープ(ベロクロ)を両面テープで貼り付けます。ってこれ「はがせる(取ってもキレイ)」なタイプだけどいいのかよ、妻。

気にせず作業を進める妻。
ベロクロを内側に装着。まずは片面。これで足りなければ対面にも貼り付ける予定。

安全ピンをセットして。

はい!もうできた!
百均の携帯ケース(メンズ)で自作したゴミパッチン!

これ、使えそうですね。

使ってみてよかったら俺のも作ってください。

まとめ

  • 折りたたみガラケーのケースはセリアで購入







フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ