【釣り】百均のペットボトルホルダー(檸檬柄)買ってみた【買い物】【小ネタ】

2020/09/15

買い物

t f B! P L

 先日の釣行で紛失してしまったペットボトルホルダー。

ウェーダーの腰ベルトに装着するタイプ。

ヘビーな藪漕ぎでもげてしまったのか、それとも用をたしたときに外れたのか。

いずれにせよないと困るのでセリアで買ってきた。割といい感じ。少ない選択肢から消去法で選んだのがこの檸檬柄。
縁取りのブルーグレーのものを選んだが、濃い目のカーキ色もあった。


特に保温はしてくれなくても良いのだが。
とにかく腰ベルトに装着するタイプのペットボトルホルダーはなかなか売ってないんである。
売ってても変な色しかないとか選択肢が少なすぎる。そもそも1000円以上するじゃんか。

ちなみに檸檬柄じゃないやつは
グレーに白抜きのリボンパターン、グレーと白のボーダー
などがあったが、そういうの釣りの現場で違和感ありありかなと思って。
レモンのパターンは、うん、まあ、迷彩柄っぽいし。うん。
じゃあちょっと実際にペットボトル装着してみよう。


ほうじ茶いってみよう。
よくばりサイズの600ml。

いやほんと保温とかはいいんだって。
おお、すっぽり。

ね。これ絶対川に立つと違和感少なくなるやつだ。
しかも税込みで110円。
全く不満もありません。ありがとうセリア。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ