【釣り】ステルス・コンバーティブル・パック・ベストを任意のザックに装着する方法はこれだ【小ネタ】

2023/07/01

フライフィッシング

t f B! P L

 Patagoniaステルス・コンバーティブル・ベスト。お気に入りだが手持ちのザックに装着したい。してみよう。

ステルス・コンバーティブル・ベストはステルス・パックに装着できるようになっている。いずれ欲しいなと思っていたが、
・ちょっと高値
・30リットルもいらないんだけど
ってことで買うのを躊躇していた。


私は源流泊の予定がある。そのために購入したザックがモンベル バーサライト40なのだ。
これには当初手持ちのステルス・ワーク・ステーションを合わせようと思っていたが、ザックおろした時にどうするかってとこで迷っていた。首から下げるにはちょっと重そうだなと。

だったらザックに装着して、テン場からはステルス・コンバーティブル・ベストの表示順背面パックでいいんじゃないだろうか。源流博だからって、何かを失いたくないのだ。

そうそう、これをね
これに装着したいんですよー。絶対に…!
バーサライト40をなぜこのライトグレーにしたのかどうかってとこは過去記事参考にしてほしい。

D環を装着できればいいんだろうな、と
ベルクロで装着できるこれ買ってみたから。
2個入りを2セット購入。

ベルクロは、なんというか、普通って感じ。
ここしかないってところにナイロンのループが

いざ、装着。
ベストのD環よりでかいが、そのままいけそうな感じだ。
いけたワイな。
下部のストラップはここかな。
ってことで完璧に問題点解消の巻。すごい。
いやいやいろいろ便利そうじゃない。





注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ