今日の釣りときのこ

2010/09/23

フライフィッシング 源流釣行

t f B! P L
今日釣りに行ったが釣りにならなかった。
結論から言うと増水で竿を出したけど釣りにならないのできのこの写真を撮って帰ってきた。だ。

そこそこ早く起きていつもの源流を目指した。
雨は結構激しくて、普通なら釣りに行かないレベル。
ただ今年あと2回しか行けないとなるとダメ元で行ってみようと言う気になった。

最終堰堤は砂防ダムになっている。期待は高まるばかりだ。


40分杣道を歩いて川に出る。大増水だ。一応竿出した。
これはヒラタケ?

ダシくらいでるだろ。

君って色白なんだね。

全てのきのこが食用に見えた。
鍋にしたら全部食えるんじゃないだろうか。

昼過ぎには家にいて掃除をしたり保存食を仕込んだり。それはまた後日。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ