シムスヘッドウォーターブーツ二度目のソール張り替え

2013/08/28

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
先日の源流釣行はソールの張り替えを終えたばかりの
シムスヘッドウォーターブーツ(ビブラム)であった。
ちなみに2度目の張り替え。
張り替え価格は9800円。え?意外とするな!
レジにて少々おどろいた次第。


いまいまだとそれほど軽量な部類に入らないのかな。


アッパーもかなりくたびれてきている。
今のソールがへたったら買い替えだろうな。
耐久性も実際の使用感もちょっとよく分からないけど。

軽さと耐久性のバランスのよいのを調べてみよう。

つま先のゴムも穴があいた。

左足。

右足。
思ったより痛んでたなあ。
張り替えじゃなくって買い替えでもよかったかも(汗




コーカーズ、思ってたより高価だった。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ