【釣り】とある川べりで当ブログの読者に会った話

そういやですね、こないだこのブログの熱心な読者に出会ったんで報告します!

変わった外国車ワゴンが川べりに停まってて、これ絶対フライマンだね。
などと副会長と話していたらその車の主がやってこられて、「(釣りの方は)どうでしたか〜」なんて話してたところ…


「新潟から来られたんですか」
  「はい。」

「ブログとかやってますか?」
  「はい。」

「もしかして新潟フライフィッシング友の会の人ですか?」
  「はい。ええ〜!私が会長、こっちが副会長です!」

 
向かって右がリアル読者のMさん。
左が会長(わたくし)。45歳になったっていうのに「“待”ってたぜェ!!この“瞬間”をよぉ!!」なんてブログに書いていましたね。


Mさんは、当ブログの記事をあれこれ参考にしてるそう。本当にありがたいことです。
少しでも参考になればと記事を書いてまいりました。

【釣り】カワウの被害甚大な川へ特攻(ぶっこん)できた


しかもブログに貼り付けてあるAmazonのアフィリエイトより「水生昆虫アルバム」「水生昆虫ファイル」など購入されたそう。
そうだ、今年に入って売れてたような。Mさんだったんですか!
びっくりぽんや〜。


儲かっていない当ブログ


Mさんは「アフィリエイトで結構儲かってんじゃないですか〜?」 
なんて言ってましたが、全然儲かってません。ブログ書くコスト考えたら割と赤字です。
ブログ書く時間で毛針巻いてたら、今年もっと魚釣れてますわ。
たまに千円くらい入りますかね。そんなもんです。


なので安心して買ってください。別に貼り付けてある商品でなくともいいんですよ。ここからアマゾンに入って24時間以内に買い物すれば。
そうですね。大型家電とかいいですね。冷蔵庫とかどうです?^^;



当ブログのアクセス状況

今年に入ってからちょっとアクセス伸びてます。
セッション(訪問数)でこのくらいがマックス。
検索流入が多いですね。

ページビューでこのくらいがマックス。
昼休みと21時過ぎでアクセスが高まりますね。




全然コメントのつかないブログなんで、リアル読者の声は貴重なんですよ(苦笑

ところでMさん、釣り場情報共有してお互いwin-winでいきましょうね!






関連記事