【釣り】ドライヤーの買い替えしたよテスコムに【買い物】

ドライヤー買い替えました。
こないだ妻が、買って10年のドライヤー使ってたら「ばふん」という音を立てて逝ってしまいました。

ちなみにPanasonicのナノイー的なやつだったんですよ。



買い替えたのはテスコムのドライヤー!
なんかアマゾンでドライヤーの売れ筋ベスト1だったんで!そこのしっとりイオン効果あるのをチョイス。




なんかキラキラしてます。

釣り人とドライヤー。一見関係がない気がしますが、実は重要なアイテム。
だって癖のついたバンブーロッド直すのに使いますよね!ね!

テスコムのドライヤー詳細


大・風・量 1.8㎡/分!

結婚した時はお互いの家電を持ち寄って新生活スタートだったんですが、新築した時かなり買い直したんですよね。

そのなかで残ってた家電の一つがこのドライヤー。妻が10年くらい使ってたそうで。

ぜったいマイナスイオンが出るやつがいい!絶対しっとりするから!って。

へー。マイナスイオンって疑似科学じゃないんか(少なくとも髪にとっては)。

ものすごい風量!だのに省エネタイプ!
たしかテスコムのラインナップにはこの大・風・量 1.8㎡/分!
を超える2.2㎡/分!があったかも。

じゅうぶんですよこれで。


常時ターボ。

使わないかもしれないSETモード

販促的に重要なのかキラキラは。

AIRDIALは開閉が前方でできる(AIRDEIALって何?)

メッシュの形が意味ありげ



うえからみたところ

被写体深度浅めで撮るテスコムのドライヤー。

だんだん愛着のわくダイヤモンドカット。
折りたたみも嬉しい。

生わかめ


釣りもドライヤーも関係ないですが、これ生わかめ。わかめ本体と茎の部分と分けて処理していきます。ほかに生めかぶもいただきました。
旬ですねー。



関連記事