【釣り】パタゴニアとダナーのコラボブーツのパンフがパーマークに来てた【買い物】

2019/04/22

フライフィッシング 情報 買い物

t f B! P L
ウェーダーの水漏れが治らない妻。長岡のパーマークでシムスのキッズウェーダー(小柄人にはエコノミーでおすすめ!今年モデルチェンジしてよりパワーアップしてた!)を注文してきた妻、パタゴニアとダナーのコラボブーツのカタログをゲットしてきました。

じゃん。やっぱ気になりますよね。



表紙。いきなりかっこいい。
フットトラクターブーツのソールはアルミニウムバーですね。
ナメ床

ウェーディングシューズの選択肢が少ない時代に、軽量でスニーカーみたいなソールかましてきて新時代を切り開いたのがパタゴニアって感じで捉えてるのですがあってますかね?

あれから20年くらい? 原点回帰なのか職人技と伝統を引っさげて新商品投入してきた。

2モデル。左のフット・トラクター・ウェーディングブーツと右のリバー・ソルト・ウェーディング・ブーツ。どっちも防水性フルグレインレザー、頑丈な1,000デニール・ナイロン、ステッチダウン製法。直して使っていこうのサスティナブルなブーツなのだ。その分高価。



パーマークはとりあえずフット・トラクター・ウェーディング・ブーツしか入れないのだとか。「せっかくだからダナーっぽい方がいいなー。持つと確かに重いけどね」ですって。
ええ〜っ!
すっかりリバー・ソルト・ウェーディング・ブーツのほうで決まりだーっ!って思ってたのに超迷わせるじゃな〜い!

しかもフット・トラクター・ウェーディング・ブーツってソールが3種類もあるじゃない!やっぱアルミニウムバーがおすすめなんかな。

パーマーク!

実物見ないと決めらんないよ!(まだ買うとは言ってない)



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ