【釣り】ランディングネットの修理ひとまず完了【小ネタ】

2022/02/10

フライフィッシング

t f B! P L

 先日EverRodさんにエポキシを注入してもらったランディングネット

 
エポキシ硬化したころだ。
くっついていた!
こっちもくっついていた!
ネットはあとでなんとかするにせよ

ネット上部はものフィラで結んでいた。これをカットして
ネットの上の方も微妙にずれているものの
くっついてた!

ネットのしまい方

Patagoniaのヒップパック(前モデル)
ストラップの付け根になんかあるなと思ったらここランディングネット突っ込むところだ!
私のネットがカーブしてるタイプだけど、ストレートなタイプの方がしっくりハマるのかも!

それってじゃあ

フライ回収棒も収納してみよう

 フライ回収棒(量産型)が入るぞ!

ここまでズボッとおさまった。

PB棒の方もこうやって

すごくすっぽり。

フライ回収棒の収納についてはまた改めて記事にする必要がありそう。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ