【釣り】フライの背景黒く撮る【小ネタ】

2022/02/21

フライフィッシング

t f B! P L

 最近SNS(おもにTwitter)で見かける完成フライの写真、背景黒がかっこいいなと思ってやってみた。

 

こんな感じで。




こんなだ。



背景白っぽいのはこんなだ。

背景黒の正体は靴箱の蓋。

結構テカるし型押しだ。もっとマットな感じのものがあるといいが

まあ

ひとまず間に合ってるからいいか。

照明は

天井とスタンドのみ。右左の照明およびリングライトがあるともっと綺麗に撮れるのだろうか。そこまで投資したくはない。ひとまずこのクォリティでよしとしよう。

それより先に机と机の下の片付けが先だな。全然ときめかねえ。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ