【釣り】EverRodのM60Fをネットショップで販売しています【買い物】

2022/02/07

フライフィッシング

t f B! P L

 EverRodのM60Fは6フィート11インチのニューモデル。なんでかうちにある。それは

 
フライ回収棒(量産型)の納品に。
さらに

ティムコのカタログも持っていったので、Orvis C.F.O談義。わ、そろってる。
私の変な癖がついてしまった63Fを直してもらった。

ついでにクラックが入ってしまったランディングネットにエポキシ系接着剤を流し込んでもらい
これでしばらく放置しよう。ありがとうございました。
ってところで

EverRod M60F

2月予定のハンドクラフト展が延期になった影響で、目掛けて仕上げてたロッドがあったわけだけど、なんだかんだでパタパタ売れていって、半端に残ったのがあったので試しにネットショップで売ってみようってことになったわけです。はい。
ニューモデルのM60Fは6フィート11インチで3〜4番用。

8万5000円税込み

1ティップ




M63Fと比べるとややスロー気味のアクション。ラインナップ中で最も軽量な70グラム。

小渓流の小さなポイントをコンパクトなキャストで狙うのに向く。どちらかと言うとイワナ用かな。ってことで、これ振ってみたい〜!しかし私はこれをただネットショップに並べるだけだ。

EverRod M60F






リールシートは自分のリールに合わせて付属の紙やすりで削って仕上げよう。

トルクスレンチ付属で、最後はご自分の手で完成させよう。リールシートのポケットの内側、グリップエンドのネトルクスビスにお手持ちの接着剤(シリコン系でもエポキシ系でもOK)を塗布してから締めてください。


とのこと。最後にダルマの目を入れるのは、そう、あなただ。ってことですね。粋な演出。






フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ