【釣り】Patagoniaの新作フライフィッシングギア出てた2022【買い物】

2022/02/05

フライフィッシング

t f B! P L
新シーズンのスタートだ。メーカーから今年のカタログが釣具屋に並ぶ。あれ、こっちも新製品がちらほらと。



 ステルス・コンバーティブル・ベスト


いきなり出た新製品。12,650円。カラーはこのNoble Grayの1色展開。
価格も一緒だしこのコンバーチブル・ベストの後継としてみてよいだろう。
素材がステルス素材に変わって、デザイン的にはより体にフィットする感じなのかな?
コンバーティブル・ベスト

ステルス・パック・ベスト

こちらも新製品。25,300円。Sage KahkiとNoble Grayの2色展開。

パックベストとあるが見た目はトラディショナルなバーティカル・ポケットタイプ。

メッシュ・マスターII・ベスト 22.000円 に似てる。

をよりスッキリさせたようなデザインだけど、首の後ろのパッドは無くなったのか。
背面写真とかはまだサイトにないのでこれから情報が充足されるんだろう。

以下新色登場



ステルス・スリング10LにもSage Kahkiが

ステルス・スリング10L
ウェーダー・ワーク・ステーションにも。



以下はディスコン


現在愛用中のハイブリッド・パック・ベストはWebカタログに見当たらない

このカーキ色はとっくになくなってた。

ミニマリストベストもかなり前にディスコンだ。このコンセプトは昇華していまのウェーダー・ワーク・ステーションになったって感じなのかもね。


水平ポケットのモデルがなくなってからしばらくはシムスのメッシュベストを使っていた。久々にパタゴニアに戻ってきたのはハイブリッド・パック・ベストが気に入ったから。そしたらバーティカル・ポケットでも全然気にならなくなったし、これはこれで使いやすいよねとなった。まあようは慣れってことかも。

ことしはスリング買って脱ベストを考えていたけどそのスリングが売っていないんだもんなー(コロナ禍で生産と流通に影響が出ている)。まあそんな年もあるか。




 



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ