【釣り】川にあぶれてニンフィングでボウズ回避【釣行記】

2022/05/22

釣行記

t f B! P L

 16時から歯科医だったのです

 

温度計落としてしまって買い直し

ウェーダーの前ポケットのジッパーが開いてて温度計が無くなってた。

買い直し。同じタニタのキッチン温度計。
アイスクリームの温度から天ぷらの温度まで測定可能。

庭の畑では

枯れたと思ったシオデが今年も!1本しかないので食えん!

土曜の釣りはこうだった

歯科医の前に遠出して午前だけ吊れば間に合うかなといった川は水量多めで反応なし。
Bプランに移行。


こっちも反応がないのでニンフを試したら

でた。
一発で出た。アグリーニンフの14番。
ここ。
水温はまだ9.9℃。
妻のネットが濡れることは無かった!
フジの花の花弁!
これがドライフライに出にくい原因なのか。

反省会

ギョーザ&生酛のどぶ。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ