【釣り】5月6日の釣りはオドリバエフライで2022【釣行記】

2022/05/07

釣行記

t f B! P L

この時期オドリバエフライが効く! 

 

皮に向かう道中、ウェーダーを忘れたことに気づき、引き返してまた川を目指すも…。


目的の川は堰堤工事で。

次の川は

なんかまったく反応がないんだけど…!

ワラビがすごい。しかしワラビ以外の植物が枯れすぎてるのが気になって収穫できん。
絶対はずさない川へ。

釣れた
パラシュートフライ。
しかし後が続かない。
そしたらドボッっていうライズが。ああわかった。これオドリバエでしょ。虫のハッチもないのにたくさん飛んでやがる。
釣れた。
いや、ライズしてたのもっと大きかったですよね。
オドリバエフライはTMC102Yの19番。17番よりも出る感じする。
ライズの音はデカかったので別のやつがいたっぽい。
さらに
オドリバエフライがっぷり。
アブドメンのフラッシャーブーが効く要素か?

家に帰って晩酌の準備

イワシ買ってきて
ビール飲みながら調理。材料入れて落とし蓋して煮る、蓋を外して汁をかけながら待つ。
はい!もうできた!イワシの梅にが!

ホタルイカの酢味噌和え。前日のうるいの酢味噌和えの時の酢味噌が残っていたので。
ざるそうほうらい。

うまいです。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ