【釣り】落下防止のメガネ紐を忘れないようにするには【小ネタ】

2022/05/14

フライフィッシング

t f B! P L

 メガネ落下防止の紐、よく現場に持っていくのを忘れてしまうので

 
カバンに入れぽなしにしててそのままつけるのを忘れてしまう。
車まで戻ればいいんだろうけど、気づいた時にはもうだいぶ釣り上がってたりするし。
どうすれば忘れないか今思いついた。
釣りから戻ったらベストに結んでおけばいいよね。

以上。

ちなみにこの商品名はサイトマスターのコットンリテイナーだった。


ところでうちの庭

スベリヒユが勝手に発芽していた。その上の双葉は大葉かな。
こっちはイタリアンパセリかな
こっちはオカヒジキかな。
あとはディルがいつころ発芽するんだろうか。それともおかひじきだと思っているの一部はディルなのかな。


なぜかGW中結構売れてたフライ回収棒。
全モデル揃って欠品解消。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ