【釣り】あなたのXカディスはどこから?私はこの本から【タイイング】

2023/01/24

フライタイイング フライフィッシング

t f B! P L

 わたしのXカディスなんですが(写真は16番)

 いつもカーブドシャンク(っていうかTMC2488)でノーハックル。
ちょっと気になってGoogleで画像検索してみたら
・ストレートフック
・ソラックスにハックル付き
・シャックのボリュームも多めが多いか?

おいおいそれじゃあヘアウィングダンと近すぎるじゃないの。

じゃあわたしのXカディスっていったいどこから来たんだ?

14番。
はい!全部TMC2488!12、14、16番!


ここからきました

これだこれだ!
佐藤成史さんのライズフィッシング・アンド・フライズ!
こちらサイン本なのだった!



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ