フライの雑誌12年冬号 購入

2012/11/14

フライフィッシング 読んでみた 買い物

t f B! P L
風間釣具店でフライの雑誌の最新号を買ってきた。
雑誌には定期購読の用紙が入っているが
この雑誌は風間釣具で買いたいと思っている。
店主の風間さんに会うのは雑誌買いに行く時だけなのだが
「今年どうでした?」なんていうなんてことない会話をするのが
けっこう楽しみなので。

さて、今回の特集はシマザキワールド13。
表紙はクラシカルなリールがごろごろしていて
真ん中にマシュマロフライなどが多数。

あとは漫画家いましろたかし先生へのインタビュー
最近デメキングと釣れんボーイを立て続けに読んだので
タイムリーだった。

(もしかしたらSNSでフライの雑誌発信の情報で
いましろ先生の名前が出てきたんでそれがマンガを購入の
きっかけになったのかもしれないな)

そのほか

  • 真柄くんは文章を書くのがどんどんうまくなっているような。すごい。
  • カブラーさんの単行本は仕切り直しになったのかな。
  • フライの雑誌は次まで季刊、その次から不定期刊となる、と。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ