【新潟】最初の結婚記念日はカシェット池上へ 2年前ですがいまごろ記事に

2014/11/08

グルメ 新潟

t f B! P L
3回目の結婚記念日は山形のイルコテキーノでした。
【旅行】今年の結婚記念日は山形のイルコテキーノで肉&自然派ワイン楽しんだ

2回目は熟成肉を食べにNIQへ。
【新潟】結婚記念日なので熟成肉を食べてきた NIQにて

1回目はこんなでした。いまごろアップです。


 
完全予約制、2組までというフレンチです。

新潟市中央区のマンションの2F。



 この扉の向こう。

グラスワインおいしい。


フォカッチャをエシレバター、笹塩(笹川流れの藻塩+熊笹パウダー)、オリーブオイルでいただきます。

 もうすでになんだったのか覚えていませんが

なにかの上にイチジクとかきのもとが乗っている新潟食材をふんだんに使った本格フレンチ。


妻も( ´∀`)ニッコリ。

ワインがうまい。

なにかとキッシュの上にハモンセラーノかなにか。

なにかのパイ包みのソースがけ。


村上牛だったかな。やわらかくて口のなかでとろけるうまさ(覚えてます!)

ドルチェ

エスプレッソ

ドルチェ盛り合わせ。バラみたいな形状のものはグミ。上越の高橋孫左衛門商店の飴を使用しているとか。残ったらお持ち帰り可能。

コーヒー味のチョコレイトだったかな。
もう2年も経ったんですね。





カシェット池上

〒951-8114 新潟県新潟市中央区営所通1番町318

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ