【釣り】ヘアラインダビングのシリコンビーズパッド買ってみた【買い物】

2016/01/03

フライタイイング フライフィッシング 家づくり 買い物

t f B! P L
ヘアラインダビング、みんなも好きですよね!
ロゴが可愛らしいですもんね!

新春初売りで買ってきたシリコンパッドのレビューです。






正式名称は Hardline Hook & Bead Pad

ロゴ、でかい。

ヘアラインダビングっていえば


マテリアルからアクセサリーまで幅広くラインナップされてます。日本だとティムコが代理店なんですかね。

アダムスグレイのダビング材

これ、ミッジのシャック。こんなの買ってたのか。しかもこの二つ、同じ品番。ダブって買ってました。

最近使ってないけどテール用のレモンウッドダック。


開封の儀


あ、あれ、くっついて

静電気でくっついて出しにくい!

でました。

わりと薄い!ペラペラしています。柔らかい。そしてロゴでかい。

フックを置いたり

ビーズを置いたり。転がりません!


こんな感じです。

うちのタイイングルームはダイニング


キッチンと直結したダイニングテーブル。

これがタイニングモード。

ここに、シリコンビーズパッド!
どうです? いい感じじゃないですか? よし巻くぞーって感じ出ますね。
満足度の高い買い物でした。



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ