【買い物】Patagoniaのトートバッグ ARBOR TOTE18L買ってみた

ひっさびさにパタゴニアで買い物。Patagonia ARBOR TOTE(アーバー・トート)18L買ってみましたオンラインで。

18リットルって言うからもうちょっと小さいと思ったらなかなかの存在感。

パタゴニアは何種類かトート出していますが、一番スクールっぽいかな。私服通勤してるならこのアーバートートがフィットしそうです。そう思うと黒やグレーがあったらなおいいのかもしれませんね。

新発売でネットにはレビューがまだないもよう。じゃあ詳細にレポートしますよ。

玄関に段ボール


玄関の箱は人が入れそうな大きさ。

久々のPatagoniaいらっしゃい。

開封の儀



思ったより青い!45歳のサラリーマンが通勤に使っていいかな(いいともー)。

A面


B面
底部

口を開くとストラップ。この内部の赤さは気になりません。落ち着いた赤です。

ストラップの内側、薄いフォームで囲われているのでノートパソコンを入れるところと思われ。

便利に使えそうなポケットが多い。
ペンを刺すところ、メッシュポケット、ジップ付き小物入れ


再度内側に付いてるメッシュはたぶんペットボトル入れ。

ストラップ付き。

くぱぁ。A面のここはポケットではなくマチ。

A面のジップポケットをくぱぁ。

ノートパソコンがないので水生昆虫アルバムを。

ティムコのカタログ2015



B面のストラップはなんとリュックのように背負うことができる。使わないと思うけどなかなか考えられてる。


ね、ちょっと大きめ。

背負ってみたところ


やはり微妙かな。







トランスポート・トートはやや街寄りで洗練されてる感あり。トラベルトートはより野外に持っていく感強い。

関連記事