【釣り】フライの雑誌107号買った シマザキフライズ×IFFF見て驚いた

2016/01/13

フライタイイング フライフィッシング

t f B! P L
107号も力の入った特集。芦ノ湖だけであれだけの情報が出るんだもの。
特殊な釣り場だってこともあるけれど、それだけの規模なんですね。


芦ノ湖には全く及ばないにしろ、こっちの地元の川一つ一つでもかなりの情報が詰まっているはずだよなあ。
放流施策とか、漁協の高齢化問題とか、釣り人口の減少とか、そのわりに釣り場の荒廃(してる感)とか…。そんなことを考えながら眺めてました。




しかしもっと気になったのは…


シマザキフライズ×I.F.F.F. in 桐生
島崎憲司郎さんの小特集。


去年行われたティムコのフライフィッシングファンミーティングに触れた記事。
「このようなイベントでのデモは、今回もをって最後とさせて頂きたい…」って
え〜!

聞いてないよ〜!っていうか私もそこにいたんですけど聞いてないよ〜!
【釣り】フライフィッシングファンミーティングFFFM2015イベントリポート島崎憲司郎さん編

今振り返ると、島崎さんのデモが終わって、昼飯食いに外に出て、もどってきて渋谷さんのタイイングデモを見て、そんな時に急にざわざわしたと思ったらプログラムになかった島崎さんの2回目のデモが急に始まったんだったっけ!

会場の万雷の拍手、俺もいたんだそこに。歴史的瞬間に立ち会っていた!


おつかれさまででした。シマザキフライズ楽しみに待っています!
今執筆中のシマザキフライズの小出し記事!

シマザキストレッチボディ

バックファイヤーダン2015

こちらもストレッチボディ作例。


※追記160114 そういや記事は25日の模様で、俺がいたのは前日の24日だったんですね。ガターン!







フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ