【釣り】白くてベタベタしたものを入れるケースこれがいいんじゃない?FLUXのワンタッチボトル

2018/05/14

フライフィッシング 情報 買い物

t f B! P L
白くてベタベタしたものを入れるケース、
前回は100均で買ったコンタクトケースを提案しましたが、
もっと良さげなのを見つけたので報告します。
コンタクトケースを提案記事

【釣り】白くてベタベタしたアレはフタ付きコンタクトケースへ収納提案答えはフルックスにあり〜?


ティペットが切れたので補充に行ったプロショップで見つけたこれ

フルックス ワンタッチボトルのSサイズ。

キャップが片手で開けられるしストラップ付き。

これがフタ部分。

コンタクトケースは高さがないので掴みづらさがあるということが先日の釣行で判明したのです。


このワンタッチボトル。フタの内側に程よい空間があり、ここに白くてベタベタしたアレを詰め込んでしまえばよいのではと。

こんな感じでね。
こういう旅行用シャンプー小分けボトルもいいかもね。


シムスのRETRACTORも買ってきた


 1300円もするのか。

ポケット脇に装着して

早速ベストを着て試してみようっと。
このボトルを

引っ張り出して、
片手でポン。


このボトルの下側は、何か大事なものでも詰め込んでおきますか。
川で見つけたカワゲラのシャックとか。

 


※追記180519
コメント欄で教えていただいたこれもすごく良さげ!




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ