【釣り】白くてベタベタしたものはフタ付きコンタクトケースへ収納提案

2018/05/11

フライフィッシング 情報

t f B! P L
白くてベタベタしたもの、そのままだとかさばるってときありますよね。旅行の時とかですかね。百均で買った別のケースへの移し替えを提案いたします。


そのままだとかさばるんですよ

クリーム状のものはどうやって旅行に持って行くか、とかそういう問題ですよね。
プラケースに移し替えることを強く提案いたします。すぐ移し替えたほうがいい。すぐにだ!

コンタクトケース フタ一体型買ってきた

会社のそばのセリア(100円ショップ)で購入。
コンタクトケースフタ一体型

個人的にはドライシェイクプライマーのような容器を探していました。
ドライシェイクのフタにくっつけるのがいいですもんね。
でもセリアにはなかったんですね。

まあいいやと

コンタクトケース!フタ付き!片手で簡単にフタが開けられる。

ほらね

底面はフラットが良かったが

ニッパーで
分割
うまく分割。



カップアイス買ったらついてくるプラや木のヘラがあったら良かったんですけど。
ないのでラッカセイ苗についてたものをヘラがわり。

移し替え〜の

白くてベタベタしたアレ、コンタクトケースへ移し替えが!
とにかくもう買ったほうがいいですこれ。

続き、あります。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ