【買い物】この黄色がかわいい!loonのクリッパー購入した【小ネタ】

2021/01/30

買い物

t f B! P L

 loonっていえば鳥のマークのフライフィッシング用品ブランド。

知ってはいたけどつとめて買っていなかったなあ。

このたびクリッパーをloonにしてみたよ!

ああん、このイエローが眩しい。

 
ちなみにLoonってのはアビ(アビ目アビ科アビ属)とかカイツブリ(カイツブリ目カイツブリ科カイツブリ属)あたりの水鳥のことのよう。まあ日本で言うとカイツブリってことか。ちなみにカイツブリは「鳰」と書く。へー!


このイエローなフライ用品なかなかないよね。新潟でloon扱ってるのは長岡市のパーマークだけだろうか。

フロータントとかケミカル品に加え粘土マーカーもあるよね。
そう。「Biostrike Marker」。

おれたちはもうちょっとloonに注目していいはずだ。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ