【釣り】Patagoniaのフット・トラクター・ウェーディング・ブーツサイズ合わせと卓上ポット購入【買い物】

2021/01/24

買い物

t f B! P L

 購入したはしたんだけど靴のサイズ8なのか9なのかで迷っていたPatagonia Foot Tractor Wading Boots(フットトラクター・ウェイディング・ブーツ)ですが、サイズ決めてきました。


やっぱワシは9インチなんや。

Built by Danner。
越後長岡パーマーク。

結局のところ9インチでした。
やっぱり、Patagoniaサイトの
AI診断みたいのはけっこう的確だった。




この小さな穴に
スタッズを
打つんだけど、ドリルでちょっと穴開けてた方が良さげ。
made in USA

細かいサイズ感


ちなみにナイキのランニングシューズは9インチだ。
つま先はここにある。サイズぴったし。

これNewBalanceの247。8ハーフなはずだけど

つま先はここ。ええ復刻版の1500とかだと8ハーフがピッタシだったと思うんだけど。

ダナーフィールドとの比較。ナイキフィールドのサイズがおかしい。幅が狭くてこのサイズでないと足が入らないので。
えっと、右はシムスのヘッドウォーター2009かな。けっこうサイズ違うな。シムスの方はちょっとぴったり目だった。
このへんは靴下と中敷きで調整可能なはず。


うちの庭のスティックセニョール

2020年に春に播種したんだけど全滅して7月に再び播種したのが育ってきてた。
でもスティックセニョールは寒さに弱くて大丈夫かなと思ってたら。
なんか様子が変。
可食部が根こそぎなくなってしまっていた!なんでよ!

なにか糞のようなものが残されていたうえに

この足跡。カラスが2羽訪れていたっぽい。
あらら。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ