【釣り】ストマックポンプの買い替えFlux【小ネタ】

2021/04/30

t f B! P L

ストマックポンプ新調した。 

 Fluxのストマックポンプは、ポンプ部が透明。けっこうここまで虫が入っちゃうことあるんだよねー。吸い出した内容物は漏らさず確認したいもんねー。
しかもシャーレには方眼が入ってるから吸い出した内容物のサイズ感丸わかりだもんねー。

これ、前モデル。ウェーダーの胸ポケットに入れていたところ踏んづけてしまいシャーレが欠けてしまった。そのうえ分割型のストマックポンプの先端が紛失してしまった。ぴえん。

そんななかパーマークさんからセールの葉書が。
そうそう、ちょうど越後長岡パーマークさんでGWのセールしてたんだった。
買ってきた。
それにしてもフロロリーダー、けっこう高価…。
で、買ってきた。
今年のニューモデル。分割じゃなくなったんだ。俺みたいなうっかりにはいい改善ではないか。パーツなんて少ない方がいいんだ。
それにしてもちょっと値が張るんだなあ。アキスコとかの倍くらいか。でもシースルーのが良かったので。

おっし、今年はけっこう使っちゃうよ!


あとほかに

オポッサム。無くなる前に買い足し
シマザキ・ホット・ワックス。
革命に乗り遅れるな!

ストマックポンプは長尺ものまとめでこのポケットに収納。
後すごくどうでもいいんだけど、前にも書いたかもだけどこの
紙パックのビオワイン「サンクリスピーノ」セブンイレブンで買った五百円台のものだけど
この価格の割にけっこういけるので試して欲しい。飲みきりサイズの500ml。


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ