【釣り】マムートのアドオンボトルホルダー買ってみた【小ネタ】

2023/03/15

フライフィッシング

t f B! P L

 腰からペットボトルをぶら下げたい俺、これまで幾つのペットボトルを落下紛失させてしまっただろう(去年・今年で)。

Twitterで呟いたらツイ友(FKさんありがとうございます!)が教えてくれたのがこれ。
マムートのアドオンボトルホルダー。
2000円アンダーだったから。

ちなみにこれまでは
先先代がこれ。セリアで買ったやつ。
先代はどっか行ってしまった(三つ無くした。それもセリアで買ったやつ。)。

そこで購入した
すでに前回の釣行で使ってみたが、安定感がすごい。

ここにストラップ。
背面はベルクロとゴム紐で調整。
いろいろな太さのボトルにフィットするようになっているのか。すごい。
ペットボトルをセットしたところ。
安定感ある。

これは買ってよかった!



フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ