リトルプレゼンツのウェーディングシューズ。なかなかいい作りしてる!

2012/02/19

フライフィッシング

t f B! P L
リトルプレゼンツのウェーディングシューズ。
1万円くらいとかなりエコノミーなものである。

妻が新調した。シムスのヘッドウォーターブーツのビブラム、
フエルトはリトルプレゼンツということである。

安い割りになかなかいい出来ではないかと思ったので記事にしてみた。
色が珍しいかな。作りはオーソドックス。

わりと幅はスリムな感じ。フエルトは密度が高く固め。

つま先とかかとをくるむゴムが安心感あり。


春先の釣りのために10xのティペットは奮発してフロロにした。
来週の千曲川釣行(予定)が楽しみだ。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ