自家製パンチェッタを炒めてサラダに

2012/02/19

簡単おつまみ 作ってみた

t f B! P L
ところで、このあいだ車の話を書いたが
ランドクルーザー70というのは実はスリムな車なんであった。
1690mmである。現行のデミオが1695mm。ひ、ひええ!

スリムなうえ、林道などで木の枝にこすれたとしても気にすることの無いタフボディ?
釣りをするのにこれほどぴったりの車があるだろうか。
新車購入はもうちょっとあとだな。燃費がもうちょっとよくなるといいのだけど。


自家製パンチェッタである。
作った記事はこちら。
このあいだカルボナーラ作ったのであるが、今回は炒めてサラダに突っ込んでみた



弱火でじっくり炒める。

うまみ成分多し!噛み締めるほどにうまい!
時間が豚肉のうま味を増やす。パンチェッタ、おすすめです!


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ