【釣り】SIMMSのベストがリニューアルしてたのでショップで見てきた

タイトルがちょっと変だな。
たまたまショップに行ったらリニューアルしてたSIMMSのベストが入荷してたって話です。

もう全部新しくなってます。



ランチ食って長岡向かったらスゴイ雪。

つきました
長岡のプロショップ「パーマーク」。
新潟県内で一番品揃えが良い。


バーティカルメッシュベストもリニューアル

(いつもながらお店の許可を得て撮影しています)

わりかし地味な存在のバーティカルメッシュベストもリニューアル。

今回のリニューアルの目玉はポケット。全部のポケットがこのように先がとんがって、さらにベロクロが左右2つ付いてます。

G3ガイドベストもリニューアル


いつかほしいなG3ガイドベスト。

ガイドベストももちろんリニューアル

下のポケットの中央付近にフロータント入れるポケットがありますよね。使い勝手はG3ガイドベストとこっちのガイドベストとどっちがいいんだろう。
けっこう価格差ありますもんね。

色違い。こっちは新色か。

メッシュベストもリニューアルだ

私も持っているメッシュベストが、なんとヘッドウォータープロメッシュベスト(Headwaters Pro Mesh Vest)って名称に変わってた。

見た感じポケットの変更とあとは色が明るめになったかな。
俺よくここのポケットから物を落っことすんですよね。今回のリニューアルでそこを改善したってわけで、私と同じ悩みを抱えたユーザーが多かったんでしょうね。

この改善はいいですね。

ん?価格もちょっと上がってるかな。



ウェーディングブーツも見てきたので次の記事に書きますね。
ひとまず。


amazonではやたら高いし、しかも旧型だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

関連記事