【釣り】フライマンの老眼対策定番の施策はこれだ【小ネタ】

2018/07/11

フライフィッシング

t f B! P L
まあ、小ネタなので…
フライのアイにティペットをを通しづらくなってきたら、

はい!糸通し〜(声:大山のぶ代)
C&Fでももっとカッコいいいのでてますが、こっちはコスパ最高ですので。
3つ入って100円くらいだったかな。

これは新潟のサンキっていう手芸関連を扱うショップで購入。
たまに出番あります。たまにです。そしてなかなか効果的。


この横顔な人たちなんですけども、
一番上のがもしかしてキングで?


あきらかにこれはクイーンで?

!?
使用中のこれはジャックなのかな。

なんか輸出用に適当に西洋人を載せてみたっていう説もありますし、そもそもいろんなバリエーションがあるみたいなので、これが誰なのかは気にしなくていいでしょう。
っていうか人の顔じゃなくして欲しいかも。






アマゾンだとコスパのやたらいいやつが見つかりますね。

フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ