【釣り】モンベルのクールロングスリーブTシャツとついでにアレも買ってきた【買い物】

2018/07/25

フライフィッシング 情報 買い物

t f B! P L
寒い時期以外の釣りではずっとパタゴニアのアイランドホッパーシャツあたりを常用していたんですが、あれ、一度汗でびっしょり濡れるとなかなか乾かなくて気持ち悪いんですよね。
んで買ってきました。クールロングスリーブTシャツ。

なんかのついでの買い物で近くまで来たのでつい。
あともう一個衝動買いしたんですがそれは後ほど。

正確にいうと買ったのは日曜日。バッタの記事を優先して書いてました。

ワークマンでもよかったんですけど少し遠かったのです。


関係ないけどエチゴビールからでたホワイトビール「オールウェイズ ア ホワイト」
バナナ香がすると思ったらしなかった。ちょっと期待と違ったかな。

買って来た。

クールロングスリーブT
大変軽量ながら肌離れが抜群によく、汗をかいてもドライな着心地が持続するロングスリーブTシャツです。強い日射しの中でも効果的に紫外線をカットしながら、高い通気性により素早く体をクールダウン。さらに、縫い目を全て平らにすることでごろつき感も解消しています。
とオフィシャルサイトから。

さらっとしてる。

明るめなカラーは虫に好かれにくいかな。
モンベルショップで3900円。


もう一個はこれだランタンシェード


クラッシャブルランタンシェード 1200円くらい。

新発想!LED時代のランタンだねー。車中泊にいいかなと思って。

この袋状のものがそれ。

LEDヘッドランプはブラックダイヤモンドのやつ。

スイッチオン
年々安く明るくなってますよね。


かぶせる

ぶら下げる


全然関係ないけど、カルディで売ってたクラフトビール「ムーチョアロハ」。
これも好みではなかった。ふつうによなよなエールあたりを買えばよかった。


テーブルに置いたところ。
秋にもう一回東北行こうかな。もちろん車中泊で!


フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ