ジムニーの4代目がデビューってことで、ジムニー生活を振り返ってみます。
ジムニー2代目の幌のMTターボ車乗ってた。車屋で見かけた瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして幌車の開放感。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。(GTOコピペの改変)
ちなみにこれJA11。
上の写真は大鳥川だったかな。
その時のイワナか。
2代目ジムニーは4モデルあり。
2ストの550(これも乗ってました)SJ30。
4ストターボの550(友達が乗ってた)JA71
4ストターボの660。これがJA11。
最終モデルで前輪がコイルサスになったJA12 / JA22
ビキニトップ。GWから11月までずっとこれでした。
夏にはアブが直接体に当たってきます。
これは2000年の山形の飯豊あたりかな。
燃費はリッター12キロくらいだったかなあ。
これも山形だな。
これは長良川釣行だったな。ジムニーで解禁の長良川ってかなり無理あったろ。
ありました。
そんでボウズだった。
こっちは解禁してすぐの千曲川。ボウズだった。
なんてったってオープンカーで最も安価で買えるのがこれだったし。
高速道路では苦労も多かったけど、運転してこんな楽しい車もなかったな。
10万キロちょい乗ったところでガタが来始めたので車検通さず売却。
2000年のことだからもう18年前のことか。
ってことで新型ジムニーかっこええ
これはプレカタログ。
一応本カタログもネットで注文済み。
2代目のDNAを色濃く残したルックスいいね。幌は出さねーのか?
そういや妻も2代目ジムニーJA11の限定モデルスコットリミテッド乗ってた。
シフォンアイボリー可愛らしい。
ブルーメタもいいね。
0 件のコメント:
コメントを投稿