【釣り】Patagoniaのフィッシングカタログ2015で印象に残った女性たち

フライフィッシャーの大きめなドライフライ特集が売り切れてました。
書店よりもアウトドアショップに行った方が入手しやすいのでしょうか。


ところで、こないだの記事書いたPatagoniaのフィッシングカタログ2015ですが

【釣り】Patagonia Hybrid Pack Vestが気になった。そしてSSTは値上げへ…

釣りしてる女性が多く登場してました。
どういう編集意図があるのでしょう。


わりと多いのが女性、そしてソルトウォーター。ホンジュラス。


こっちもソルトウォーター。ホンジュラス。っていうか上の女性と同一人物。


こっちはモンタナ州 フラッドヘッドリバー。
三つ編みがいい味出してます。

平日は普通にオフィスレディだったりするんでしょうか。

首に巻いた巻物が洗練された印象。知性を感じさせる女性はスキーナリバー。
スチールヘッドをリリースするところ。

そうか、妻もこうやってニコパチ以外にもこういうシーンで撮影してやろうか。

よく見たらダブルハンドのバンブーロッド。そしてまつ毛が長い。
女性向けのウェーダーの差し色のターコイズブルーがキレイです。


Patagoniaのフライフィッシングギアもこれから充実していくんでしょうか。
それにつけてもSST Jacket欲しい。





キレイに撮ってやるからレンズ買ってもいいかな。妻よ。

関連記事