【釣り】ハンドクラフト展の準備2023【小ネタ】

2023/02/14

フライフィッシング

t f B! P L

 第33回ハンドクラフト展は2月17から19までの開催。フライ回収棒研究所も18日と19日に出展します。


 土曜日は


朝から10キロランして
からの
ハンドクラフト展の準備。
準備。
アブよけトラロープの仕込み完了。
EverRodのA2ポスターも刷り上がった。撮影、デザイン、印刷手配まで私がやりました!やりましたよ!
まあ撮影っていってもE原さんと一緒に釣りに行った時に撮った写真なんですけども。いかにも大物が潜んでいそうなポイントだが!?
晩飯のミネストローネも私が作った!
トマト入らないタイプもうまいなあ。
ブラウンマッシュルームも投入したし、いつもは粉チーズのところパルミジャーノも買ってきてすりおろし。


そしてなんといっても
フライ回収棒ですよね。
11月からほとんど商品動かなかったし、タイイングとかで忙しかったし作り方を思い出しながら(そんな複雑な工程ではないが)。


エポキシ、早く硬化しないかな。


さらに
妻にも手伝ってもらいながら、新商品「糸くずキーパー 巻き取りくん」。
こっちももりもり作ったよ。
ネットショップに並べる前にハンドクラフト展で初お披露目。



ところでハンドクラフト展、前回よりも出展者も多く参加者も多く見込まれている。解禁直前ってことで財布の紐も緩くなっていて、前回より売れるかも?
どうなのかな。


売れるといいな。欲しいリールがあるんだよなー。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ