【釣り】解禁準備、カメラはモンベルODワレットへ【小ネタ】

2023/02/28

フライフィッシング

t f B! P L

 新しいカメラ、リコーのGR3xをどうやって携帯するかですが





 モンベルの
O.D.ワレットM。1900円。
高い防水性で貴重品を保護、しかもこの透明なところはタッチパネルなんだって。ほかに黄色もあり。
別に両面透明なタイプもあった。


4ミリの細挽きをセット。これを首から下げれば良かろう。
肩こりからの脱却はこれしかない!
この開口部はきつめだ。もうちょっと緩くても良かったが、まあいいでしょう。
ベロクロもシッカリ感強いこれも防水だからしょうがないけど、出し入れもうちょっと簡易的にしたかった。

それいうならGR3xに軽い防滴機能つけてくれよって話なんだけども。
GR3xいれてみたよー。ちょうどいい大きさだ。ここのスマホは入るかもしれないけどキッツキツになってしまうのでスマホは別に考えよう。ああウェーダーのポケットでいいのか。
じゃあ夏場は?
ダイソーの首から下げるストラップ完売してたんだよなー。
はい!ってことで解禁準備のカメラ携帯問題さくっと解決〜!





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ