【釣り】続ハンドクラフト展の準備2023【小ネタ】

2023/02/16

フライフィッシング

t f B! P L

 ハンドクラフト展の準備も追い込み。



 
糸くずキーパー 巻き取りくんもまとまった数を作ることができた。
 
これを作るのに抜栓したワインのコルクを使うが、これの確保がなかなか難しい。今回はTwitter経由でRさんから頂いたもので大量生産。
コルクの切れ込みは糸くずをカットしやすいのだ。

トラロープをカットして売る人いる!?
ここにいるよ。


フライ回収棒の撮影をしてからの



フライヤー製作


はい!もうできた!昼休み使って!
フライ回収棒研究所のフライヤーが!
雑誌の抜き刷り風で!


え?
狂気が足りないって?

俺もそう思っていた!
それで
はい!もうできた!
あたまおかしいフライ回収棒研究所フライヤーが!
トラロープカットして売るとかこんくらいの狂気ないとな!


荷造り開始。
今回はのぼりも出しますので。
会場でお会いしましょう。
よろしくお願い申し上げます。




フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

QooQ