【釣り】日焼け対策のアームカバーをレビュー【買い物】

2016/05/25

フライフィッシング 買い物

t f B! P L
最近日焼けが気になります。
シミとかシワとかの原因になる紫外線。
最近は妻から日焼け止めを塗れ塗れと言われなくとも塗ってます。
実際顔のシミも気になってました。

特に最近気になり始めたのが手の甲から腕にかけての日焼け。

そうだ、妻がいいもの持ってたなと
フォックスファイアーのスコーロン アームカバーを装着してみました。


手の甲までしっかりカバー

するどころかさらに指の第一関節まで。

背景に洗濯物が写り込んでいるのが気になります。


肘より上はこんな感じ。


中指と小指に引っ掛ける紐が付いています。




なかなか良さげです。




FoxFireのロゴ


正面。

なんとなくムエタイっぽいポーズ。

ひらいて

むすんで
商品写真1
商品写真2

現行商品をカタログで探す


じゃあ俺も買おう!ってことで今年のティムコフライフィッシングカタログ2016見てたら、あれ、手の甲までカバーするタイプはないのかな。

※160525追記 サムホールありました!


こっちはリラックスアームカバー。


こっちはフィットアームカバー

※160525追記 フィットもリラックスにもサムホールありました!



シムスの2016カタログ


こっちも手の甲までカバーしないのかな。親指の抜ける穴(サムホール)が空いてればいいんだけど。

 こっちのタイプは虫除け機能付き。

モンベルの方はどうなんだオンライン



あ、こっちも手の甲はカバーしないのか。
市場的に廃れてきてるんですかね。手袋しろってことかな。





フライ回収棒研究所

このブログを検索

アーカイブ

広告

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。
注:この記事のリンクを経由して製品を購入すると、アフィリエイト契約により編集部が一定割合の利益を得ます。

Followers

人気の投稿

twitter

アフィリエイトについてのコメント

このサイトはアフィリエイト広告Amazonアソシエイト含むを掲載しています

QooQ